坂道を駆け上がるまで

坂道グループが好きな社会人が綴るブログ

乃木坂46 西野七瀬さんのライブビューイングに行ってきた

先行抽選〜一般発売とすべて落選が続いていましたが、ありがたいことに、ライブビューイングのチケットを入手でき、行ってきました。

f:id:nogi-rei46:20190224232849j:image

昨日のバスラ3日目が今回のバスラでドームでの観戦出来たので、そちらの感想も書きたいなと思いつつも、今日は卒コンの感想を。

 

 

オープニングの映像からの気づいたら片想いのアカペラで、涙が出てきてしまいました。

涙を堪えつつ、出だしを歌い終えるなぁちゃん。

途中から他のメンバーもステージに登場し、まいやん・飛鳥がなぁちゃんの肩に手を置いて、音楽スタート。

ライブは見たい、でもこれが終わってしまうと卒業、そんななんとも言えない感情の中でサイリウム振り、コールをしていました。

 

2曲目の、今誰は自分が初めて乃木坂のライブに行った時の1曲目で披露した思い出の曲。(2016選抜クリスマスライブ)

この曲から、自分にとってこの曲から乃木坂ライブがスタートした思い出の曲。

改めて見れて嬉しかった。

 

あ、ダメだ。。。

外で飯食べて、ホテル戻ってきて、何本かの缶チューハイ片手にこのブログを書いてるけど、1曲、1曲感想を書こうとしたら、朝になりそうなペース。。。笑

 

なので、細かく書くのはもう少し後日に改めて。。。

 

 

七瀬さん

乃木坂での7年間お疲れ様でした。

そして、今日のすごくステキなライブをありがとうございました。

これまで、あなたの笑顔にどれだけたくさんの人が、魅了され、救われたことか。

今後の活動も羽ばたく姿を色々な場面で見れることを楽しみにしています。

 

 

to be continued

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー