坂道を駆け上がるまで

坂道グループが好きな社会人が綴るブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 「Sing Out!」発売記念ライブ 選抜公演に行ってきた!

シングル曲の発売記念で横浜アリーナで3daysのライブ。 改めて、文字にするとその人気がわかりますね...!! 3日間の出演メンバーがアンダー・4期生・選抜と全日違えば、卒業する斉藤優里・伊藤かりんのお二方にとってのラストライブと、どの日も魅力的な3日…

日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special は今の乃木坂を知るには最高の1冊

発売から時間が経ちましたが、日経エンタテインメント! 乃木坂46 Specialを買ってきました。 メンバーのインタビューやグラビアが掲載されている雑誌はたくさん発売されていますが、1冊まるまる乃木坂特集は珍しいですね。 しかも、オールカラーで176ページ…

【乃木坂46】 令和最初の個別握手会に行ってきました 

こんにちは ブログを更新したいなと思いつつ、令和も気づけば10日ほど経ちましたね。元号も変わった初日、幕張メッセで行われた4thアルバムの個別握手会に行ってきました。 今回の握手会は、1次抽選から、久保さん・山下さん・与田さんの三人に応募をし続け…

プライバシーポリシー