坂道を駆け上がるまで

坂道グループが好きな社会人が綴るブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏、齋藤飛鳥さんと「ベローチェで行こう!」

「裸足でSummer」ならぬ、「ベローチェでSummer」 カフェ・ベローチェさんで、実施されている「ベローチェでSummer」キャンペーンに齋藤飛鳥さんが登場。7/1~8/31の期間中、税込み500円ごとにオリジナルの飛鳥さんのトレカが貰えます。トレカの種類は全4種類…

【乃木坂46】「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」それぞれの想いとは

先日、「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」を観に行きました。 ネタバレになってしまう部分もあるかと思うので、映画をこれから観に行くよって方は、戻るボタンを押した方がよいかも。 あ、映画に観に行くのであれば、パンフレットを購入…

【乃木坂46】キャプテン桜井玲香の卒業発表

週末は会社の行事があり、金曜に公開した映画を見に行くのを諦めていました。 ただ、解散時間が予定よりも早く、帰り道にある映画館でちょうどいい夕方の時間帯での上映会があり、お土産片手に映画館に寄り道。急遽映画を見てきました。 映画に対して、色々…

【乃木坂46】乃木坂文庫フェアが始まったよ。光文社版と講談社版で比べてみました。

2019年7月1日より、「乃木坂46」と「光文社」がコラボして、乃木坂文庫が始まりました。 各メンバーがスペシャルカバーとなり、文庫本が発売されています。 誰がどの文庫の表紙を飾っているかは、こちらを確認してみてください。 honsuki.jp まずは、3冊購…

【乃木坂46】真夏の全国ツアー2019始まるよ

引用:https://www.nogizaka46shop.com/lp/summertour2019 2月のバースデーライブで発表された真夏の全国ツアー2019いよいよ今日からスタート。 今年は、名古屋・福岡・大阪・東京の4都市での公演。去年開催された宮城が今年は、外れてしまいましたね。 東京…

プライバシーポリシー