坂道を駆け上がるまで

坂道グループが好きな社会人が綴るブログ

【乃木坂46】真夏の全国ツアー2019始まるよ

f:id:nogi-rei46:20190702224534p:plain

引用:https://www.nogizaka46shop.com/lp/summertour2019

2月のバースデーライブで発表された真夏の全国ツアー2019いよいよ今日からスタート。

今年は、名古屋・福岡・大阪・東京の4都市での公演。去年開催された宮城が今年は、外れてしまいましたね。

東京を除く、3都市はドームでのライブなので、快適に過ごせます。

管理人は、昨年の大阪での全ツに2日間行きましたが、ライブ開始直後は、西日が差して眩しくて暑かった...

1日目がアリーナのセンター付近の座席でスタートの裸サマでのタオルを掲げる光景がはっきり見えたのは、いい思い出です。長居スタジアムは、Jリーグや日本代表の試合で使われる会場。アリーナからスタンドを見た時、サッカー選手はこれだけ観客がいる中でプレーしてるのか...すごい環境だなと感じたのも覚えています。

 

管理人は、今のところ千秋楽にあたる、9/1の東京・明治神宮野球場でのライブに参戦予定。せっかくなので、土曜日の31日のチケットも取りたい!

去年のバスラは初日が大雨だったりと、明治神宮でのライブは、雨が降る話をよく聞きますが、今年はどうなるかな.....!?

 

昨年のライブは、メンバーがジコチューに楽曲をプロデュースするコーナーが印象的でしたが、今年の夏のライブはどうなるか楽しみです!

既に一部メンバーの欠席やスケジュール調整での不参加の発表がすでに出ています。残念でありますが、また次回ライブでパフォーマンスを見れることを期待します。

ツアー期間中、大きなトラブルがなく、メンバー・スタッフさん・関係者の皆さんで乗り切ってほしいです。

ライブ行かれる方は楽しみましょう!

まだ、チケットが手元にない方もモバイルの抽選や一般発売のチャンスはあるので、チャレンジしてはいかかでしょうか?

 

to be continued

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

プライバシーポリシー