坂道を駆け上がるまで

坂道グループが好きな社会人が綴るブログ

舞台版ザンビDVDが届きました

先日、第5弾として、お化け屋敷企画が発表されたザンビプロジェクト。

昨年から続いているこのプロジェクトの第1弾、舞台「ザンビ」のDVDを購入しました。

f:id:nogi-rei46:20190604222756j:plain

管理人は、第1弾の舞台をRED・BLUE、共に2回ずつ観劇。

どちらも、乃木坂メンバーアフターライブ回と千秋楽の2公演でした。

千秋楽は共に、アリーナ席だったので、自分の後ろ姿が映っているのかも注目しながら、映像を見たいと思います!笑

 

 REDのアフターライブ回の座席は、サブステージ的な場所が真正面の前から2列目だったので、間違いなく映っていたはず!笑

通路から3番目の座席で、開始直前まで隣2席が空席。ブザーと同時に一人座ったと思ったら、開始直後に動きだすザンビ役の演者さんで一番びっくりした思い出があります。なお、5分後くらいには券を持った方が遅れて着席しました。演者さんは、たまたま席が空いていたから座ったのかな。

舞台がすぐそこなので、会場内が暗転しても演者さんがいるのがわかるし、何よりも表情がはっきりと見える最高の席でした。

しかも、アフターライブでは、与田さんの靴のバンドが壊れるハプニングが...

壊れた直後のあたふたした与田さんを目撃出来たのは、レアでした。

 

 

画質はBlu-rayの方が綺麗ですが、自室で気軽に見れるのがDVDのため、今回はDVD版を購入。

見始めると途中でストップ出来そうにないので、映像を見るのは、週末のお楽しみにします。それまでは、特典のフォトブックと舞台期間に買ったパンフレットを見て、舞台の光景を思い出します。

 

 いつかのブログでジムに通っていると書きましたが、サボってばかりなので、ブログの末尾でちょろっと記録として書くようにします...

更新のたびに、サボってますとは書くわけにはいかないので、通うようになるかなと...

とはいえ、明日いきなり会社の飲み会があるので、ジムには寄れないんだよな...

木曜からは、ジムの記録も残すぞー

 

to be continued

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

プライバシーポリシー