坂道を駆け上がるまで

坂道グループが好きな社会人が綴るブログ

乃木坂マウスのハイタッチ会に行ってきた!

こんばんは。

 

先日、秋葉原マウスショップで開催中のマウスバンド ハイタッチ会に行ってきました。

マウスショップに行く前に、会社から受けて来いって言われた試験を受けたものの、

見事不合格でテンション落ちている中で向かいました・・・笑

そのうち、再受験しなければ、、、

 

マウスショップ入ってすぐ右にハイタッチする機械が置いてあり、

店員さんにお願いしてハイタッチ会がスタートです!

休日の昼間に行ったので、普通にPCを見に来ているお客さんも多かったですが、

たまたま空いている店員さんが側を通ったので、すんなりできました。

 

一人何回までハイタッチ出来るかは詳しくわかりませんが、

自分は2回ハイタッチをしました。

事前にネットで見た情報だと、絵柄が揃わないとスッテカーがもらえないと見たので、

どのメンバーでもいいので、揃うことを祈りました。

 

1回目、ハイタッチするごとにパネルの左から絵柄決まるシステムでしたが、

西野⇨西野⇨マウスロゴ、と序盤で撃沈。。。

すぐはずれになりましたね、、、と店員さんと苦笑い笑

 

気を取り直して2回目、今回は白石⇨白石⇨白石⇨白石とリーチに!!

一瞬、当たりつき自販機でよくある最後だけ別の数字が出てくるパターンがよぎりましたが、運良く最後も白石が出て、白石マウス賞に!!!

f:id:nogi-rei46:20181022235734j:plain

思わず写真を撮ってしまいました!

パネルが中途半端切れていて写真を撮るのが下手ですね。。。

 

てっきり、白石マウス賞のステッカーのみいただけるかと思いきや、

1回目の参加分のステッカーもいただきました!(写真左のステッカー)

白石マウス賞のステッカーがまいやんのソロステッカー(写真右のステッカー)

なので、他のメンバーの賞も同じようにソロステッカーになるかと思います。

 

生駒ちゃん参加時と堀ちゃん参加時で比べてみると、

衣装の雰囲気やメンバーの髪型が違いますね。

f:id:nogi-rei46:20181022235739j:plain

 

ハイタッチ会は28日まで開催しているとのことなので、

お近くの人は是非行って見てください!

握手会とは違って、スタッフの剥がしの心配はないはず!笑

 

to be continued

プライバシーポリシー