乃木坂な新社会人

このブログは乃木坂が好きな新社会人が綴るブログ。ファン歴もまだ1年ちょっととこちらも新人。乃木坂についての事柄の紹介、個人的な感想などを更新します。

乃木坂46 18th シングル センター予想

 

いよいよ明日から7月ですね。

そして、待ちにまった真夏の全国ツアー開幕!!

自分は諸事情で神宮は参戦できないです・・・

行きたいな・・

 

さて、今回は、今週発表された8月に発売される18thシングルのセンターを予想してみます。

 

ズバリ センターは齋藤飛鳥

予想は、”あしゅ”こと齋藤飛鳥です。

理由としては 今後の乃木坂の中心メンバーとしての期待です。

 

昨年、まいまい、ななみんと選抜常連だったメンバーも卒業し、まいやんに関してもそう遠くないタイミングで卒業する気がします。

なぁちゃんやバラエティでも活躍するまなったん、かずみんと多くの1期生が多方面で活躍しています。

ただ、現状の乃木坂を引っ張っている1期生のメンバーの多くが20代中盤になりつつあります。

このまま、ずっと引っ張ってくれると考えるのはちと厳しい。

 

今の中心メンバーがいるうちに、少しずつ世代交代をしていく必要もある。

 

あしゅ自身、1年前の15thで初めてのセンターを経験。

その後も、アルバムでは初のソロ曲。舞台あさひなぐの主演と着実に乃木坂の中心として活躍の場を広げている。また、年齢だけでで見ると、8月で19歳と乃木坂の中では中堅あたりである。この先も乃木坂を引っ張ってもらわなければならない一人である。

なので、あしゅがセンターと予想しました。

また、未央奈、みなみ、蘭世、日奈子辺りから福神メンバーも複数出てくるのかな?

 

 

 

気になる選抜発表はいつなのか?

予想の本命は7月2日か9日の乃木坂工事中のオンエアの中です。

そして、対抗馬としてツアーの神宮2日目です。

この日は、舞台でツアーの一部が不参加となる、いくちゃんと生駒ちゃんの二人が揃う唯一の日。

二人ともおそらく選抜メンバーの可能性が高いので、2日目のアンコールのタイミングで、選抜メンバーの発表⇨初披露があるのでは?

 

 
まとめ

 

”あしゅ”が18thセンターと予想

ほんとは、あしゅがセンターと予想する理由をもう少し書きたいのですが、明日が早いので、少ししか書けていません・・・

はぁ、考えまとめて言葉にする能力上がらないな。

 

色々な噂が飛び交い、様々な予想をして楽しむものと個人的に考えている選抜発表。

あなたは誰が18thセンターだと思いますか?

 

 

to be continued